2025.12.24
NEWS年末年始休業のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
■ 年内の営業終了日時: 2025年12月26日(金) 17:00まで
■ 休業期間: 2025年12月27日(土) ~ 2026年1月4日(日)
※ 年始は 2026年1月5日(月) より通常営業いたします。
各事業部へのお問い合わせ対応につきましては、以下の通りとなります。
① 病院システム(NEXT Stage ER/ICU)をご利用の皆様
■ 障害・不具合に関するお問い合わせ先
休業期間中は、すべてコールセンターにて一時受けを行います。
電話番号: 0120-202-033(24時間受付)
【対応について】
案件の緊急度に応じて対応いたしますが、原則として営業開始日の2026年1月5日(月)以降の対応となりますのでご了承ください。
年末年始のカルテ更新に関してはこの限りではありません。
■ 保守に関するご相談
緊急を要さないシステム改修のご要望やご相談につきましては、下記いずれかの方法でご連絡ください。CSチームより順次ご対応いたします。
メールでのご連絡: txp_cs@txpmedical.com
システムからのご連絡:
「NEXT Stage ER/ICU」画面内の歯車マークにある「システム要望登録」QRコードよりご登録ください。
※QRコードが表示されていない施設様に関しては、順次アップデート対応いたします。
② 救急隊システム(NSER mobile)をご利用の皆様
■ 障害・不具合・保守に関するお問い合わせ先
休業期間中は、すべてコールセンターにて一時受けを行います。
電話番号: 0120-202-033 (24時間受付)
ご連絡時のお願い:
オペレーターに「救急隊システムの件で 〇〇県 / 〇〇市」とお伝えください。
【対応について】
障害発生等の急を要する場合は、担当者より折り返しご連絡差し上げます。
その他のお問い合わせにつきましては、原則として2026年1月5日(月)以降、順次対応させていただきます。
③ 臨床研究システム(EDC)をご利用の皆様
■ 障害・不具合・保守に関するお問い合わせ先
下記のメールアドレスまでお問い合わせください。
【対応について】
案件の緊急度に応じて対応いたしますが、原則として営業開始日の2026年1月5日(月)以降の対応となりますのでご了承ください。
④ありがとうサポートをご利用の皆様
■ 障害・不具合・保守に関するお問い合わせ先
ありがとうサポートのホームページからお問い合わせください。
【対応について】
原則として営業開始日の2026年1月5日(月)以降の対応となりますのでご了承ください。
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。



